昔描いたks絵を公開しようじゃないか!!((

f:id:ayane0514:20120308224216j:plain

 

どや(`・ω・´)

 

この絵いつごろ描いたか覚えてないのですよ(;^ω^)

なんか、必死になって色鉛筆でゴシゴシしてましたね~(´∀`*)

 

たしか・・・友にあげましたwwこのks絵w

 

この銀魂って字も頑張って書きましたよw

筆ペンでw

でも、流石子どもの字っすねw汚いっす(;^ω^)

 

 

誰か画力下さいな・゜・(ノД`)・゜・

こんな画力で本当に絵師なんか務まるのか!?

いや、実際やらせていただいてますが(;・∀・)

正直言って、不満とかないんでしょうかね?w

私の絵ってなんか変じゃありません?w

私自身そう思います。

 

誰か、絵の描き方教えて(;^ω^)

 

でわでわこのへんで(ヾ(´・ω・`)